DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「WORLD」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ゆうきの斬舞5-敵1体に通常の0.2倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。
ゆうきの旋風15
星のきせき30-2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを1段階あげる。
ゴッドハンド50光、重力敵全体に光、重力系の体技ダメージ特大を与える。
ディナマータ75
光ガード+105光耐性を2段階上げる。
即死ガード+135即死即死耐性を2段階上げる。
反撃ののろし170-味方全体のテンションを上昇させるが、HPが減っているモンスターほど、テンション上昇量が大きくなる。
シャイニングブレス210光、耐性ダウン敵全体に光系最大級のブレスダメージを与えた上、耐性ダウン効果も付与する。
アイアンブロー250-敵1体に大ダメージを与える物理攻撃
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル