DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「JOKER」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
火炎竜20火、爆発敵全体に火、爆発の体技ダメージ特大を与える。
つなみ40水、氷結敵全体に水、氷結の体技ダメージ特大を与える。
物理よそく60-ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた物理系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。
がんせきおとし80地、重力敵全体に地、重力系の体技ダメージ特大を与える。
マヒガード+100マヒマヒ耐性を2段階上げる。
ジゴスパーク120電撃、闇敵全体に電撃、闇の体技ダメージ特大を与える。
ハッスルダンス140-味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。
トルネード160風、電撃敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。
ベタランブル180重力敵1体に相手の残りHPの1/4の重力属性ダメージを与える。
ジゴデイン200電撃敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル