DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「黒い霧マスター」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
やいばくだき5攻撃力敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の攻撃力を下げる。
かぶとわり10守備力敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の守備力を下げる。
すねくだき20すばやさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる。
テンプルブロー30かしこさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のかしこさを下げる。
ミラクルソード40MP吸収敵1体に通常の1.1倍のダメージを与え、与えたダメージの半分、自分のHPを回復する。(最大100まで)
ぶきみな光60耐性敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。
めいそう80-自分のHPを300~400回復する。
いやしの雨110-1ターン目に準備をして、2ターン目に味方全体のHPを、最大HPの40%、60%、100%をランダムに回復する。
黒い霧150-3ラウンドの間、全てのモンスターが呪文を使えなくなる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル