DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔王の力SP」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
無明斬り20敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。
ぶきみな光40耐性敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。
幻魔の獄60-敵1体に攻撃して、最大MPにダメージを与える。下がった最大MPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大MPが下がっていく。
耐性ガード+80耐性耐性耐性を2段階上げる。
闇ガード+100闇耐性を2段階上げる。
呪いの鉄槌120敵パーティーの中でランダム1体に、「使用者のMP減少分に、使用者の残りMPの0~5%を加えた量」のダメージを与える。(体技封じの耐性でダメージが増減する)
最大MP+60140
ドルマドン160敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
最大HP+30180
アビスハンド200闇、爆発敵全体に闇、爆発系の体技ダメージ特大を与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル