DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔勇者アンルシア」で覚える特技、所持モンスター

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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
魔神斬り20-攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。
さみだれ斬り40-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。
乱心のかまえ60-ラウンドの最初に行動し、5ラウンドの間、攻撃力を3段階上昇させるが、混乱状態になってしまう。
ジゴデイン80電撃敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
もろば斬り100-敵1体に通常の2倍のダメージを与えるが、自分も同じ量のダメージを受ける。
ジバルンバ1201ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(特大)を与える。
シャイニングボウ140爆発、光敵1体に通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
しんらばんしょう斬160-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、スライム系・ドラゴン系・自然系・魔獣系だと与えるダメージが増える。
デイナマータ180電撃敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して電撃属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
大地斬200地、重力敵全体の弱点を見極めて、地か重力のより有効な属性で物理ダメージを与える。
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覚える条件
    派生するスキル