DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔元帥ゼルドラド」で覚える特技、所持モンスター

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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
いてつくはもん5-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
天地のかまえ10-ラウンドの最初に行動し、味方全体に受ける、通常攻撃、物理系特技、狂戦士や寝返りによる攻撃を1回だけ跳ね返す。
跳ね返した攻撃は相手の耐性を弱点として効果を判定する。
物理よそく20-ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた物理系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。
ぎゃくふう30-戦闘終了まで、味方全体を息系特技を1度だけ跳ね返す状態にする。
心機一転50-自分のHPとMPを入れ替える。
スキップ70-この技を使ったターンは、全員の行動を1回に制限する。
ジゴデイン110電撃敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
イオグランデ150爆発敵全体に爆発属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ドルマドン200敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ギガクロスブレイク250電撃、氷結敵全体に100前後のダメージを2回連続で与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には200前後のダメージになる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル