DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「雷雲の力」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
真空斬り2敵1体に通常の1.2倍の風系の物理ダメージを与える。
かまいたち5風、電撃敵1体に風、電撃の体技ダメージ小を与える。
雷鳴斬り10電撃敵1体に通常の1.2倍の電撃系の物理ダメージを与える。
キアリク20-味方全体のマヒと眠り状態を治す。
しっぷうづき35-ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の0.2~0.4倍のダメージを与える。
みかわしきゃく50-4~7ラウンドの間、自分のみが通常攻撃やほとんどの斬撃を1/2で回避する状態になる。
しんくうは75風、電撃敵全体に風、電撃の体技ダメージ中を与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル