DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「邪眼皇帝アウルート」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
マホカンタ5自分の前に魔法のカベを作り、3ラウンドの間は呪文をはねかえす。
跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。

ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。
フバハック15-敵全体の全ての耐性を下げる。
破滅の舞30敵全体に闇系ダメージを与える踊り。かしこさが高いほどダメージが増える。
浪費の魔法陣50-1ラウンドの間、敵全体の消費するMPが増える状態にする。
ドルマドン75敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
メドローア105火、氷結敵1体に火or氷結属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。
破魔の舞135-敵全体のMPにダメージを与える踊り。かしこさが高いほどダメージが増える。
冥王の呪い170-敵全体を、HPやMPを回復すると逆にダメージを受けてしまう状態にする。
バギマータ210敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して風属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
呪いのルーレット250-敵1体の耐性の内、混乱、眠り、マヒ、休み、毒、呪い、即死のどれか一つを弱点耐性にする。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル