DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「豪魔将ベリンダ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
雷鳴斬り3電撃敵1体に通常の1.2倍の電撃系の物理ダメージを与える。
零度斬り9氷結敵1体に通常の1.2倍の氷結系の物理ダメージを与える。
テンプルブロー18かしこさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のかしこさを下げる。
さみだれ斬り30-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。
におう斬り45-敵全体に通常の半分のダメージを与える。みがわりを使っている相手には、通常の2倍のダメージを与える。
マホカンタ60自分の前に魔法のカベを作り、3ラウンドの間は呪文をはねかえす。
跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。

ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。
まわしげり80-敵全体に、守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。
攻撃力ガード+100攻撃力攻撃力耐性を2段階上げる。
ハッスルダンス120-味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。
海破斬150水、氷結敵全体の弱点を見極めて、水か氷結のより有効な属性で物理ダメージを与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
    覚えるモンスター(オリジナル版)
      覚える条件
        派生するスキル