DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「見習い武闘家」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
しっぷうづき22-ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の0.2~0.4倍のダメージを与える。
攻撃力+25
みかわしきゃく10-4~7ラウンドの間、自分のみが通常攻撃やほとんどの斬撃を1/2で回避する状態になる。
すばやさ+820
テンプルブロー35かしこさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のかしこさを下げる。
攻撃力+450
まわしげり75-敵全体に、守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
    覚えるモンスター(オリジナル版)
      覚える条件
      • 見習い武闘家の証
      派生するスキル