DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「神さま」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
かがやく息10氷結敵全体に氷結系のブレスダメージ(最大)を与える。
光のはもん20-味方1体の悪い状態異常を解除する体技。
いてつくはもん30-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
光ガード+50光耐性を2段階上げる。
トルネード70風、電撃敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。
星うらない100-1ターン目に準備をして、次のターンに「星のまもり」「星のおくりもの」「星のいかり」のいずれかの効果を発動させることがある。
星のまもり=3ラウンドの間、自分の一部の特技を必ず成功させる。
星のおくりもの=2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを2段階あげる。
星のいかり=味方全体のテンションを4段階上げる。
星のきせき130-2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを1段階あげる。
ゴッドハンド170光、重力敵全体に光、重力系の体技ダメージ特大を与える。
れんごく火炎210敵全体に火系のブレスダメージ(特大)を与え、休み効果も付与する。
ジゴスパーク250電撃、闇敵全体に電撃、闇の体技ダメージ特大を与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル