DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「破戒王ベルムド」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
バギクロス5敵全体に風属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
おたけび10休み1ラウンドの間、敵全体の行動を封じる。
におう斬り20-敵全体に通常の半分のダメージを与える。みがわりを使っている相手には、通常の2倍のダメージを与える。
たいあたり30-敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。
せいけんづき50-1ターン目にチカラをためて、2ターン目に敵の守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。
狂気のかまえ70-ラウンドの最初に行動し、自分のテンションを上げるが、毒状態になってしまう。
スキップ110-この技を使ったターンは、全員の行動を1回に制限する。
バギマータ150敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して風属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
トルネード200風、電撃敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。
空裂斬250風、電撃敵全体の弱点を見極めて、風か電撃のより有効な属性で物理ダメージを与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル