DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「真・魔王ザラーム」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
破滅の舞10敵全体に闇系ダメージを与える踊り。かしこさが高いほどダメージが増える。
いてつくはもん20-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
イオグランデ30爆発敵全体に爆発属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
こんらんガード+50こんらんこんらん耐性を2段階上げる。
ドルマドン80敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
浪費の魔法陣110-1ラウンドの間、敵全体の消費するMPが増える状態にする。
メラマータ140敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して火属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
ねむりガード+170ねむりねむり耐性を2段階上げる。
絶対零度210氷結敵全体に氷結系のブレスダメージ(特大)を与え、休み効果も付与する。
グランドネビュラ250重力、闇敵全体に通常の1.1倍のダメージを与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル