DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「王の力SP」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
光明斬り20敵1体に通常の1.2倍の光系の物理ダメージを与える。
光の旋風40-味方全体に効果を及ぼしている不利な状態変化を、ほぼ全て解除する
修羅の獄60-敵1体に攻撃して、最大HPにダメージを与える。下がった最大HPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大HPが下がっていく。
命中ガード+80命中命中耐性を2段階上げる。
光ガード+100光耐性を2段階上げる。
じごくの踊り120敵パーティーの中でランダム1体に、「使用者のHP減少分に、使用者の残りHPの0~5%を加えた量」のダメージを与える。(踊り封じの耐性でダメージが増減する)
最大HP+30140
ギラグレイド160敵全体に光属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
最大HP+30180
ゴッドハンド200光、重力敵全体に光、重力系の体技ダメージ特大を与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
    覚えるモンスター(オリジナル版)
      覚える条件
        派生するスキル