DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「暴君バサグランデ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
おたけび5休み1ラウンドの間、敵全体の行動を封じる。
ベギラゴン10敵全体に光属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
光のはもん20-味方1体の悪い状態異常を解除する体技。
いてつくはもん30-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
デイナマータ50電撃敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して電撃属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
ギラマータ70敵1体を中心に敵全体にランダムに12回程連続して光属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
攻撃力+20110
攻撃力+40150
ジゴスパーク200電撃、闇敵全体に電撃、闇の体技ダメージ特大を与える。
ギラグレイド250敵全体に光属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル