DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「悪魔長ジウギス」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ドルモーア5敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ジバリーナ101ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(大)を与える。
じゅそのこえ20呪い敵全体を呪い状態にする効果がある息。
もうどくの息30どく敵全体を戦闘終了まで猛毒状態にする。どくの息より効きやすい。
やみのはもん50-5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。
ドルマータ70敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
ジバマータ110敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して地属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
レクイエムのふえ150-HPが1/8未満の全てのモンスターに即死の効果をもたらす。
ドルマドン200敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ジバルンバ2501ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(特大)を与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル