DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「快活な東の乙女」で覚える特技、所持モンスター

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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
タメトラ踊り25MP吸収敵1体のテンションを1段階奪って自分のテンションを上げる。使用者のレベルが51以上だと、高くなるほど、テンションを2段階奪う可能性が高くなる。
ゆうきの旋風50
ひょういのポルカ75-自分は死んでしまうが、代わりに5ラウンドの間、味方全体の「攻撃力・守備力・素早さ・賢さ」を4段階上げる。
ハッスルダンス100-味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。
光の旋風125-味方全体に効果を及ぼしている不利な状態変化を、ほぼ全て解除する
星降りのサンバ150-星を降らせてランダムに4回ダメージを与える。
使用者の素早さが高いと与えるダメージが増える。
与えるダメージの計算式=(自分のすばやさ/10)-(相手の守備力/30)x4
ゆうきの斬舞175-敵1体に通常の0.2倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。
シャイニングボウ200爆発、光敵1体に通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
星のきせき225-2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを1段階あげる。
ビッグバン250爆発、重力敵全体に爆発、重力系の体技ダメージ特大を与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
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    覚える条件
      派生するスキル