DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「強奪王ブンドルド」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
タメトラ5MP吸収敵1体のテンションを1段階奪って自分のテンションを上げる。使用者のレベルが51以上だと、高くなるほど、テンションを2段階奪う可能性が高くなる。
マホトラ10MP吸収敵1体のMPを使用者のレベルの2倍+5~10奪って自分のものにする。
ザキ20即死敵1体の息の根を止める。
気力吸収ガード+30気力吸収気力吸収耐性を2段階上げる。
ミラクルソード50MP吸収敵1体に通常の1.1倍のダメージを与え、与えたダメージの半分、自分のHPを回復する。(最大100まで)
ザラキ70即死敵全体の息の根を止める。
みちづれのワルツ110-自分と敵1体を3ラウンド後のラウンド終了時に力尽きる状態にする。光のはどうなどで使用者の効果だけを解くことができる。1度の戦闘で使えるのは1体につき1回。自分とサイズが違うモンスターには効果がない。
MP吸収ガード+150MP吸収MP吸収耐性を2段階上げる。
ギガ・タメトラ200気力吸収テンションを奪う攻撃を4回繰り出して自分のテンションを上げる。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
ギガ・マホトラ250MP吸収敵1体から「最大MPの25%+5~10」奪う攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル