DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「妖魔将ゲジュラ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ボミオス10すばやさ5ラウンドの間、敵全体の「すばやさ」を1段階下げる。(すばやさが約0.8倍になる)
もうどくの息20どく敵全体を戦闘終了まで猛毒状態にする。どくの息より効きやすい。
フバハック35-敵全体の全ての耐性を下げる。
やみのはもん50-5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。
ルカナン70守備力5ラウンドの間、敵全体の「守備」を1段階下げる。(守備力が約0.8倍になる)
ザラキ90即死敵全体の息の根を止める。
即死ガード+110即死即死耐性を2段階上げる。
悪夢のよびごえ140-ランダムに4回ダメージを与える息攻撃。かしこさが高い程与えるダメージが上がる。
与えるダメージは、自分の賢さと相手の守備力に依存する。
早滅の刻170-5ラウンドの間、敵味方全体の素早さが下がった状態で戦わなければならない。
重ねがけしていくと、どんどん素早さが下がっていく。
狂気のかまえ200-ラウンドの最初に行動し、自分のテンションを上げるが、毒状態になってしまう。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル