DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「天魔クァバルナ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
まわしげり5-敵全体に、守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。
メラゾーマ10敵1体に火属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
光のはもん20-味方1体の悪い状態異常を解除する体技。
ドルモーア30敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
いてつくはもん50-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
イオナズン70爆発敵全体に爆発属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
自動HP回復110各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。
AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。
自動MP回復150各ラウンド終了後に最大MPの約5%のMPを回復する。回復量の上限は100。
AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。
パイルハンマー200-敵と味方が使用した回数に応じて与えるダメージが大きくなる物理技。
ばくれつけん250-敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル