DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「大魔王ゾーマ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
こごえる吹雪20氷結敵全体に氷結系のブレスダメージ(大)を与える。
マヒャド40氷結敵全体に氷結属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ベホイマ60-味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
ぶきみな光80耐性敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。
ビッグバン100爆発、重力敵全体に爆発、重力系の体技ダメージ特大を与える。
かがやく息120氷結敵全体に氷結系のブレスダメージ(最大)を与える。
マヒャデドス140氷結敵全体に氷結属性ダメージ(特大9。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ヘルメリト160-敵全体の特性発動確率が0%になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。
悪夢のよびごえ180-ランダムに4回ダメージを与える息攻撃。かしこさが高い程与えるダメージが上がる。
与えるダメージは、自分の賢さと相手の守備力に依存する。
いてつくはもん200-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル