DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「僧侶」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ベホイミ5-味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
スクルト10-5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる)
フバーハ20-4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。
最大MP+2430
ザオラル40-味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。
ザキ60即死敵1体の息の根を止める。
ベホマラー80-味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
かしこさ+35110
自動MP回復150各ラウンド終了後に最大MPの約5%のMPを回復する。回復量の上限は100。
AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
    覚えるモンスター(オリジナル版)
      覚える条件
      • 僧侶の証
      派生するスキル