DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「僧侶の裏技」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ベギラマ20敵全体に光属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
気力吸収ガード+40気力吸収気力吸収耐性を2段階上げる。
光明斬り60敵1体に通常の1.2倍の光系の物理ダメージを与える。
シャナク80-味方全体の呪い状態を治す。
リベホイミ100-味方1体の自動HP回復のレベルを2段階上げる。
戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを15%回復する状態が続く。
ベギラゴン120敵全体に光属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
リベホイム140-味方1体の自動HP回復のレベルを3段階上げる。
戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを20%回復する状態が続く。
光ガード+160光耐性を2段階上げる。
リザオラル180-戦闘終了まで、味方1体が力尽きた時に自動的に復活する状態になる。復活した際は最大HPの半分まで回復する。
光の旋風200-味方全体に効果を及ぼしている不利な状態変化を、ほぼ全て解除する
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
    覚えるモンスター(オリジナル版)
      覚える条件
      • 僧侶の裏技の証
      派生するスキル