DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ワイルドフォース」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ホイミ2-味方1体のHPを30前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
かしこさ+45
インテ8-5ラウンドの間、味方1体の「賢さ」を2段階上げる。(かしこさが約1.4倍になる)
かしこさ+1613
キアリク20-味方全体のマヒと眠り状態を治す。
いわなげ30地、重力敵1体に地、重力系の体技ダメージ小を与える。
かしこさ+1640
ベホイミ50-味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル