DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ワイルドフォース+」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ベホイミ5-味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
かしこさ+3210
キアリク20-味方全体のマヒと眠り状態を治す。
かしこさ+4830
インテラ40-5ラウンドの間、味方全体の「賢さ」を1段階上げる。(かしこさが約1.2倍になる)
じひびき60地、重力敵全体に地、重力系の体技ダメージ中を与える。
かしこさ+4880
ベホイマ110-味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
いやしのふえ150-笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のHPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル