DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ミルドラース」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
メラゾーマ20敵1体に火属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ぎゃくふう40-戦闘終了まで、味方全体を息系特技を1度だけ跳ね返す状態にする。
インテラ60-5ラウンドの間、味方全体の「賢さ」を1段階上げる。(かしこさが約1.2倍になる)
ルカナン80守備力5ラウンドの間、敵全体の「守備」を1段階下げる。(守備力が約0.8倍になる)
イオナズン110爆発敵全体に爆発属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
自動HP回復130各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。
AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。
いてつくはもん160-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
みなごろし190-敵か味方いずれかランダムに会心の一撃とほぼ同じダメージを与える。相手が会心完全ガードの特性を持っている時は必ずミスになる。この攻撃は相殺されない。
メラマータ220敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して火属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
イオマータ250爆発敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して爆発属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル