DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ミミック」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ザキ5即死敵1体の息の根を止める。
マホトラ15MP吸収敵1体のMPを使用者のレベルの2倍+5~10奪って自分のものにする。
即死ガード+25即死即死耐性を2段階上げる。
星のきせき45-2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを1段階あげる。
じゅそのこえ65呪い敵全体を呪い状態にする効果がある息。
MP吸収ガード+85MP吸収MP吸収耐性を2段階上げる。
みちづれのワルツ110-自分と敵1体を3ラウンド後のラウンド終了時に力尽きる状態にする。光のはどうなどで使用者の効果だけを解くことができる。1度の戦闘で使えるのは1体につき1回。自分とサイズが違うモンスターには効果がない。
ザラキ150即死敵全体の息の根を止める。
ギガ・マホトラ200MP吸収敵1体から「最大MPの25%+5~10」奪う攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
パルプンテ250
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル