DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「プチットⅢ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
メラガイアー10敵1体に火属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
光のはもん25-味方1体の悪い状態異常を解除する体技。
ジゴデイン45電撃敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
光の旋風70-味方全体に効果を及ぼしている不利な状態変化を、ほぼ全て解除する
遊び人のマイム100-自分のテンションを2段階下げる代わりに、自分以外の仲間のテンションを1段階上げる踊り。
王様のロンド130-自分以外のテンションを下げる代わりに、自分のテンションを上げる踊り
リザオラル160-戦闘終了まで、味方1体が力尽きた時に自動的に復活する状態になる。復活した際は最大HPの半分まで回復する。
シャイニングブレス190光、耐性ダウン敵全体に光系最大級のブレスダメージを与えた上、耐性ダウン効果も付与する。
氷結ガード+220氷結氷結耐性を2段階上げる。
ねむりガード+250ねむりねむり耐性を2段階上げる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル