DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ビーストフォース」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
しっぷうづき2-ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の0.2~0.4倍のダメージを与える。
攻撃力+25
すねくだき8すばやさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる。
すばやさ+1613
すなけむり20命中3ラウンドの間、敵全体の「命中率」を下げる。守りの霧の効果中は無効化される。
なめまわし30休み1ラウンドの間、敵1体の行動を封じ、守備力を1にする。
攻撃力+840
魔神斬り50-攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル