DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ビーストフォース+」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
しっぷうづき5-ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の0.2~0.4倍のダメージを与える。
攻撃力+1610
すねくだき20すばやさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる。
すばやさ+4830
すなけむり40命中3ラウンドの間、敵全体の「命中率」を下げる。守りの霧の効果中は無効化される。
なめまわし60休み1ラウンドの間、敵1体の行動を封じ、守備力を1にする。
攻撃力+2480
魔神斬り110-攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。
ばくれつけん150-敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル