DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「デスピサロ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
スクルト20-5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる)
あまい息40ねむり敵全体を眠らせる。
ベギラマ60敵全体に光属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ヒャダルコ80氷結敵全体に氷結属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
はげしい炎100敵全体に火系のブレスダメージ(大)を与える。
ベギラゴン120敵全体に光属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ゼロのしょうげき140-ラウンドの最初に行動する特技。ラウンドゼロ、シャッフル、リバース、黒い霧、赤い霧、白い霧、冥界の霧を使おうとする敵がいた場合、敵の行動を封じて、その敵の息の根を止める。
めいそう160-自分のHPを300~400回復する。
アンカーナックル180-ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。
ギラマータ200敵1体を中心に敵全体にランダムに12回程連続して光属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル