DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ゾンビフォース」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
どくの息2どく敵全体を戦闘終了まで毒状態にする。
ザキ5即死敵1体の息の根を止める。
ぶきみな光8耐性敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。
フール13かしこさ5ラウンドの間、敵1体の「かしこさ」を2段階下げる。(かしこさが約0.6倍になる)
なめまわし20休み1ラウンドの間、敵1体の行動を封じ、守備力を1にする。
ヘナトス30攻撃力5ラウンドの間、敵1体の「攻撃」を2段階下げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ステルスアタック、ほとんどの斬撃によるダメージが0.6倍になる。)
ルカニ40守備力5ラウンドの間、敵1体の「守備」を2段階下げる。(守備力が約0.6倍になる)
ザラキ50即死敵全体の息の根を止める。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル