DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ジェノシドー」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
フバーハ5-4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。
死神の息吹15即死敵全体に死の効果をもたらす息攻撃。
冥界の霧25-4ラウンドの間、全てのモンスターの回復や復活を封じる特技で、HPやMPを回復しようとすると、逆にダメージを受けてしまう。
青天の霧45-数ラウンドの間、ダメージや回復の上限値が9999となる霧を発生させる特技で、敵味方全てのモンスターが影響を受ける。
かしこさガード+65かしこさかしこさ耐性を2段階上げる。
MP吸収ガード+85MP吸収MP吸収耐性を2段階上げる。
トルネード110風、電撃敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。
グランドクロス150風、地敵全体に風or地属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。ゾンビ系使うとダメージが1.3倍になる。
レクイエムのふえ200-HPが1/8未満の全てのモンスターに即死の効果をもたらす。
サンダーブレス250電撃、マヒ敵全体に電撃系最大級のブレスダメージを与えた上、マヒ効果も付与する。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル