DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「グランエスターク」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
光明斬り10敵1体に通常の1.2倍の光系の物理ダメージを与える。
無明斬り20敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。
さみだれ斬り30-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。
におう斬り40-敵全体に通常の半分のダメージを与える。みがわりを使っている相手には、通常の2倍のダメージを与える。
てんいむほう斬65-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、物質系・悪魔系・ゾンビ系・???系だと与えるダメージが増える。
しんらばんしょう斬90-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、スライム系・ドラゴン系・自然系・魔獣系だと与えるダメージが増える。
大地斬130地、重力敵全体の弱点を見極めて、地か重力のより有効な属性で物理ダメージを与える。
海破斬170水、氷結敵全体の弱点を見極めて、水か氷結のより有効な属性で物理ダメージを与える。
空裂斬210風、電撃敵全体の弱点を見極めて、風か電撃のより有効な属性で物理ダメージを与える。
羅刹斬250
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル