DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ギガパワー」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
テンプルブロー5かしこさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のかしこさを下げる。
魔神斬り10-攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。
バーハ20-4~7ラウンドの間、味方1体のあらゆる耐性を1段階上げる。
雷鳴斬り30電撃敵1体に通常の1.2倍の電撃系の物理ダメージを与える。
ハッスルダンス40-味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。
もろば斬り60-敵1体に通常の2倍のダメージを与えるが、自分も同じ量のダメージを受ける。
無心のかまえ80-ラウンドの最初に行動し、味方全体に受ける体技攻撃を1回だけ跳ね返す。
跳ね返した攻撃は相手の耐性を弱点として効果を判定する。
リザオラル100-戦闘終了まで、味方1体が力尽きた時に自動的に復活する状態になる。復活した際は最大HPの半分まで回復する。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル