DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「キャプテン・クロウ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ゴールドアタック5-敵1体に通常と同じダメージを与え、相手が倒れていなければ、倒した時に得られるゴールドの10%を1/2の確率で盗む。(1回で100Gまで、トータルで300Gまで)
ぬすっと斬り10-敵1体に通常の0.1倍のダメージを与え、相手が倒れていなければ、倒した時に落とすアイテムをまれに盗む。(盗めるのは1体のモンスターに付き1個)
さみだれ斬り20-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。
うらみぶし30力尽きた仲間のチカラで敵全体にダメージを与える呪い攻撃。倒れた仲間が多い程ダメージが増える。
※ スタンバイの味方は含まれない。
レクイエムのふえ50-HPが1/8未満の全てのモンスターに即死の効果をもたらす。
ギガブレイク80電撃敵全体に200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる。
かくらんの叫び110-敵の作戦を封じる。
トルネード140風、電撃敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。
ギガ・タメトラ170気力吸収テンションを奪う攻撃を4回繰り出して自分のテンションを上げる。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
ギガクロスブレイク200電撃、氷結敵全体に100前後のダメージを2回連続で与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には200前後のダメージになる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル