DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「キャット・リベリオ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
爆発ガード+5爆発爆発耐性を2段階上げる。
耐性ガード+10耐性耐性耐性を2段階上げる。
攻撃力ガード+20攻撃力攻撃力耐性を2段階上げる。
黒い霧30-3ラウンドの間、全てのモンスターが呪文を使えなくなる。
白い霧50-3ラウンドの間、全てのモンスターが体技を使えなくなる。
赤い霧70-3ラウンドの間、全てのモンスターが斬撃を使えなくなる。
光のはもん110-味方1体の悪い状態異常を解除する体技。
ゼロのしょうげき150-ラウンドの最初に行動する特技。ラウンドゼロ、シャッフル、リバース、黒い霧、赤い霧、白い霧、冥界の霧を使おうとする敵がいた場合、敵の行動を封じて、その敵の息の根を止める。
シャイニングボウ200爆発、光敵1体に通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
マダンテ250敵全体に残りMPの1.5倍のダメージを与える。
マダンテの上限ダメージは、基本的にはが999。(ただし、青天の霧を使うか、超Gボディの4枠モンスターの場合は9999が上限になる)
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル