DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ウルベア魔神兵」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ジバリカ101ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(中)を与える。
岩石斬り20敵1体に通常の1.2倍の地系の物理ダメージを与える。
さみだれ斬り35-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。
すねくだき50すばやさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる。
守備力ガード+70守備力守備力耐性を2段階上げる。
魔神斬り90-攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。
パイルハンマー110-敵と味方が使用した回数に応じて与えるダメージが大きくなる物理技。
ばくれつけん140-敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
ジバルンバ1701ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(特大)を与える。
大地斬200地、重力敵全体の弱点を見極めて、地か重力のより有効な属性で物理ダメージを与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル