DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「アスラゾーマ」で覚える特技、所持モンスター

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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
マヒャデドス5氷結敵全体に氷結属性ダメージ(特大9。かしこさが上がるとダメージが上昇。
反撃ののろし15-味方全体のテンションを上昇させるが、HPが減っているモンスターほど、テンション上昇量が大きくなる。
冥王の呪い25-敵全体を、HPやMPを回復すると逆にダメージを受けてしまう状態にする。
いてつくはもん45-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
すばやさガード+65すばやさすばやさ耐性を2段階上げる。
どくガード+85どくどく耐性を2段階上げる。
修羅の獄110-敵1体に攻撃して、最大HPにダメージを与える。下がった最大HPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大HPが下がっていく。
ギガクロスブレイク150電撃、氷結敵全体に100前後のダメージを2回連続で与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には200前後のダメージになる。
絶対零度200氷結敵全体に氷結系のブレスダメージ(特大)を与え、休み効果も付与する。
羅刹斬250
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル