DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ゆうき」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ライデイン5電撃敵1体に電撃属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
リベホイミ15-味方1体の自動HP回復のレベルを2段階上げる。
戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを15%回復する状態が続く。
におう斬り25-敵全体に通常の半分のダメージを与える。みがわりを使っている相手には、通常の2倍のダメージを与える。
ベホマラー40-味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
ギガデイン55電撃敵1体に電撃属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ギガスラッシュ70電撃敵1体に200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる。
グランドクロス90風、地敵全体に風or地属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。ゾンビ系使うとダメージが1.3倍になる。
電撃ガード+110電撃電撃耐性を2段階上げる。
ベホマズン130-味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
ギガブレイク150電撃敵全体に200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル