DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「どくが」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
どくの息4どく敵全体を戦闘終了まで毒状態にする。
すなけむり8命中3ラウンドの間、敵全体の「命中率」を下げる。守りの霧の効果中は無効化される。
やけつく息14マヒ敵全体をマヒさせる。
ぎゃくふう20-戦闘終了まで、味方全体を息系特技を1度だけ跳ね返す状態にする。
もうどくの息26どく敵全体を戦闘終了まで猛毒状態にする。どくの息より効きやすい。
狂気のかまえ36-ラウンドの最初に行動し、自分のテンションを上げるが、毒状態になってしまう。
キアリー46-味方1体の毒と猛毒状態を治す。
キアリク51-味方全体のマヒと眠り状態を治す。
どくガード+80どくどく耐性を2段階上げる。
マヒガード+100マヒマヒ耐性を2段階上げる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル