DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「しん・りゅうおう」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
しゃくねつ5敵全体に火系のブレスダメージ(最大)を与える。
かがやく息15氷結敵全体に氷結系のブレスダメージ(最大)を与える。
ジゴデイン25電撃敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ブレイクブレス45耐性敵全体のあらゆる耐性を下げるブレス攻撃。
攻撃力ガード+65攻撃力攻撃力耐性を2段階上げる。
気力吸収ガード+85気力吸収気力吸収耐性を2段階上げる。
ジゴスパーク110電撃、闇敵全体に電撃、闇の体技ダメージ特大を与える。
デイナマータ150電撃敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して電撃属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
れんごく火炎200敵全体に火系のブレスダメージ(特大)を与え、休み効果も付与する。
シャイニングブレス250光、耐性ダウン敵全体に光系最大級のブレスダメージを与えた上、耐性ダウン効果も付与する。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル