DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「きらめく息吹」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
たたかいのふえ2-仲間全体の攻撃力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると攻撃力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
まもりのふえ5-仲間全体の守備力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると守備力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
ハヤブサのふえ10-仲間全体の素早さを上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると素早さは元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
ちしきのふえ15-仲間全体の賢さを上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると賢さは元に戻ってしまう。
ゆうきの旋風25
息をすいこむ40-次の自分のターンの炎や吹雪ブレス系のダメージを2.0~2.5倍にアップする。
いやしのふえ55-笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のHPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
やすらぎのふえ75-笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のMPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル